50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

マンスリーミッション終了

まぁ一応本日のチームだけ載せておきます。既に意味はなさないですが。

f:id:CaptainNemo:20201122183258j:plain

なんとなくな気分で1チームずつ所属したいと思ってますがこればかりは選定基準がよくわかりませんので。

f:id:CaptainNemo:20201122184328j:plain

ということで本日のメインはこちらです。本日ミッションが終わりました。

f:id:CaptainNemo:20201122184404j:plain

て、こんな男いたっけ?6年近く記憶にないんだが・・・^^

f:id:CaptainNemo:20201122184451j:plain
f:id:CaptainNemo:20201122184458j:plain

まぁ出るとすればこのどちらかの気がするw

f:id:CaptainNemo:20201122184544j:plain

虹板は出ないだろうな・・・

f:id:CaptainNemo:20201122184612j:plain

ヒルデか?www

f:id:CaptainNemo:20201122184640j:plain

おー、花澤!(すいません、意味わからんでしょうな)

f:id:CaptainNemo:20201122184721j:plain

今更感ありまくりですが、一応手持ちは増えました。マンスリーで渇望しているのは蓄邪ノクスが筆頭かな?あれがあると拾式5ターンにちょっと期待したくなるんですが・・・ないものねだりをしても仕方なし。

さて、魔道杯の結果はどうなりますやら・・・悪い意味で注目しておきましょう。