50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

大大大感謝魔道杯終了

改めて皆様お疲れ様でした。

まだ現段階では届いていないようですが、スレスレの人はやきもきしているのではないでしょうか・・・?

今日は1日中こちらは雨(というか今でも降ってますが)だったのでずっと引き籠ってお遊びモードに入ってました。

本日使っていたのはこちら。

f:id:CaptainNemo:20190923185957j:plain

昨日予定していたWASは発動が間に合わず断念。手数はアルさんに多段結晶付けることでカバーしました。リフィルはクイズ雑魚な自分のための心眼要員です^^

ちなみに最終日のチームがこちら。

f:id:CaptainNemo:20190923190207j:plain

3つのチーム全部所属したことになりますね。で、本日のPtがこちら。

f:id:CaptainNemo:20190923190350j:plain

ほぼ最終的な結果がこちらです。

f:id:CaptainNemo:20190923190426j:plain

5000位には引っ掛かってるんじゃないかな?と思ってます。

あと、今回の「パス」はちょっと小狡いですが結構役に立ちましたね。特に踏まないといけないやつが2色・3色の時に3色を塗り替える機会がちょこちょこ出てました。しかもターン数には数えないので運営にしてはいい調整だな、と思いました。

最後に皆勤と総合報酬を見越しつつエステレラ2終わらせた分と併せてもう一度女子高生追ってみたんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20190923190552j:plain

大・惨・敗・orz

仕込みは完璧だったはずなのに引く時間を考えるべきだったか?それとも矛先変えて前半回せばよかったのかなぁ・・・いい歳して女子高生に固執した自分の責任か・・・お疲れ様ガチャで大団円のつもりが一気に谷底へ突き落されました(当然単発はゴミ*2)

しかし、「さすがにもう10連は無理だろ」と思ったのですがよく50個集まったな、とも思いました。まだ埋蔵量はあるはず(アルティメットハロウィンとかワーキングとか)なのでまた貯めなおしです。さすがに次回のイベントはスルーせざるを得ないでしょうが、これも現実として受け止めておきます。

ルミちゃん&女子高生は正月のプレゼント候補に入れておきましょう(気が早過ぎるかな?)