50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まどーはいだよー♪

なんか撮り忘れが多いのでダイレクトにいきます。

f:id:CaptainNemo:20210521191735j:plain

大魔道杯と思ったら「だいまどーはい」でしたw

f:id:CaptainNemo:20210521191810j:plain

一応行けるんですけど、結構キツイです。

f:id:CaptainNemo:20210521191858j:plain

詳細は某サイトご覧いただくのが早いですが、一応。

リヴェルドして殴る。1T

f:id:CaptainNemo:20210521192002j:plain

元帥して殴る。1T

f:id:CaptainNemo:20210521192037j:plain

ラディミハで強化後右ティギィでバリア剥がし、左ティギィで沈める。1T

f:id:CaptainNemo:20210521192137j:plain

勝手に逆ギレするのでラディミハ→ティギィ→ティギィ

f:id:CaptainNemo:20210521192119j:plain

残ることがあるのはお約束というべきか?1~2T

そして最後取り忘れてますが、リヴェルドからの中タゲ後殴る。1T

一番問題なのはボス戦で80%切ると大体間違えること・・・。クイズ雑魚な自分はSSで吹き飛ばしたいんですが鉄壁張ってるのが性格悪っ。

ここ数か月は判を押したように「無属性」を強要されるのが気に入りませんなぁ。加えて毎月同じようなこと言ってますが、周回系で答えさせられるのは性に合わないので最後くらいはSSでかっ飛ばせるようにしていただきたーい。

なんかかったるいので今回は60万目途にまったりやりましょうかねっと。

とか言いつつ日曜には90万とか行ってるオチもありなくはない^^