50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モンストはやはりキャラゲーか?悪足掻きで銀魂コラボガチャ10連

未だ超究極「神威」でボス戦にすら1回しか辿り着いておらず、いわゆる「デクゲー」すらできていない雑魚が通ります。

既にほとんど諦めている状態ではありますが、周知の通り神楽が獣神化によりドドド適正になったとの声多し。「適正は多いに越したことはない」と往生際悪く10連だけ追ってみることに。

昨日でピックアップ終わっていることに気付いたのは引く直前でしたが「奇兵隊ピックアップらしいからまぁいいか」と軽いノリでいったのがそもそもの間違い、と悟るのは後の話です。

f:id:CaptainNemo:20190909202710j:plain

覇者の塔が終わって浮かれていたのかもしれません。

いつもの流れで臨みましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20190909202812j:plain

f:id:CaptainNemo:20190909202816j:plain

f:id:CaptainNemo:20190909202822j:plain

f:id:CaptainNemo:20190909202825j:plain

f:id:CaptainNemo:20190909202830j:plain

f:id:CaptainNemo:20190909202835j:plain

f:id:CaptainNemo:20190909202841j:plain

f:id:CaptainNemo:20190909202845j:plain

ドドド惨敗に終わりましたorz

頼りにすべき上司は狩りに勤しんでいるため期待薄。野良マルチはもっとカオスな予感しかしないので、これですっぱり諦めがつきました。今進行中の九兵衛が運極になった時点で自分の中の銀魂コラボは終わりとなります。

玉楼もジリジリと進行しているので何とか60連分までは盛り返したいもの。

余談ですが、先ほど「モンストはやはりキャラゲーかなぁ?」と思わせる事象を体現してきました。

f:id:CaptainNemo:20190909203236j:plain

f:id:CaptainNemo:20190909203245j:plain

f:id:CaptainNemo:20190909203250j:plain

初勝利となります。途中何度か狙って弾いてはいましたけど、失敗しても走り回っていたら勝手に雑魚が死んでました。