50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

やっと集まった・・・

本日はモンストの日ということで一番楽なキャラで周回できるコイン集め。ようやく引換が終わりました。

f:id:CaptainNemo:20200110223705j:plain

レベルの書がまだですが、これは無理してはいらないかな?しゃかりきになってまで取るものではないっぽいのが個人的印象。というか1枚使ったかどうかのレベル。

1/1の悲劇からここまで立ち直りました。

f:id:CaptainNemo:20200110224304j:plain

玉楼がまだ終わっていないのでこれを入れると89。さらには今月中に1850日になるはずなので10。轟絶でこしらえているオーブが5。ってことで月末までには20連できそうです。シャーロックホームズも持っていないのでキャッチで狙う価値は当分ありますね。逆に次のオールスターが来るまでひたすら待つのもアリっちゃアリ。さすがに次からは対象に含まれるでしょうからそこでリベンジを目論むのも選択の1つかな、と思えます。神威&ノストラダムス祭になる可能性もありますけど・・・。

ということで、さっそく玉楼の消化に行ってきますので本日はこれにて。

・・・っと、1つ忘れてた。

f:id:CaptainNemo:20200110224832j:plain

本日お休みのリアルフレンドを無理矢理呼び出して引いてきました。

f:id:CaptainNemo:20200110224904j:plain

当然結果はゴミ。こういうところで確定にしてくれないところが「何を感謝しているのか?」と言われる所以だと思うんですけどねぇ。「(引かせてやるから)感謝(しろよ)」っていう声がわかる気がします。

明日明後日あたりは元上司を呼び出してみることにしましょうか。

もし見ていたら未読スルーにしないでくださいねー。