50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ピックアップ確率を越えてくることはあるか?

食料調達の帰り道で目に留まったので思わずカメラを取り出しました。

f:id:CaptainNemo:20200505180729j:plain

正確には人の(あるいはマンションの)敷地内ですが、歩道から撮影させていただく分には勘弁していただきましょう。別に中に入り込んでいるわけではありませんし。

で、戻って来てから昼食を済ませ(みよしののペアセット)窓を開けたのですがさすがに今日はちょっと寒いですね・・・日が落ちたら閉めることにします。夜まで開けっ放しはちょっと無理っぽい。

f:id:CaptainNemo:20200505180813j:plain

そして戻って来た時点でピックアップ対象が変わっていたのでリベンジしてみることに。

f:id:CaptainNemo:20200505181632j:plain

もしかすると確率を越えてこっちが出るかもしれませんし。

f:id:CaptainNemo:20200505181657j:plain

まずは前回の再現を狙っての単発1連。

f:id:CaptainNemo:20200505181712j:plain

スカ。

f:id:CaptainNemo:20200505181941j:plain

指の運動終わり。ってことでレッツトライ!

f:id:CaptainNemo:20200505182006j:plain

・・・★5すらピックアップされませんでしたorz

覇者の塔分いけなくはないですがさすがに撤退。コラボ系はまったく知らないとノリでいってしまう部分があるので深みにはまると痛い目を見るのは既にわかっております。

月末までに20連分くらい戻ると丁度よくなりそうですので頑張ります。

まずは今夜の超究極を何とかせねば・・・。

と、コラボの前にすっかり霞んでしまっておりますが、鈴蘭の獣神化を1人だけ済ませておきました。

f:id:CaptainNemo:20200505182024j:plain

妙に顔デカく見えるな・・・と思いました^^