50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3大悪女?魔道杯終了。

皆様、クイズ雑魚の自分のために総合PT残しておいてくださり、ありがとうございます。

といきなり自分本位丸出しから始めてみましたが、実際のところいかがでしたでしょうか?最終的なチームはこちらでした。

f:id:CaptainNemo:20190827075827j:plain

エネリー氏に気に入られてしまったようです。

皆勤と悪足掻きのために当日の昼休み(と2時台の休憩時間ちょこっと)を費やした結果がこちら。

f:id:CaptainNemo:20190827080024j:plain

当時の順位がこちらです。

f:id:CaptainNemo:20190827080109j:plain

ボーダー予想など知ったことかっと思いながら走ってました。結果は16時の終わりの鐘が鳴るまではわかりませんから。

結局2TSSできないかトライ&エラー繰り返そうとしましたがエラーだらけになってしまったので最終的に4T+SSで走り切りました。意外だったのはこれの出番があったこと。

f:id:CaptainNemo:20190827080351j:plain

まさかこんなところで使う日が来るとは。同類にクラリア&ヴィランがいますが深化の関係で出番はありませんでした。今回と似たようなイベントでは機会はあるでしょう。こういう感じなら過去のLtoLはイイ感じだなぁ、と思います。

昨日のうちに結果も届いており、最終的な順位はこうなっていたそうです。

f:id:CaptainNemo:20190827080635j:plain

おっと、そろそろ仕事にいかねば。今月も皆様お疲れ様でした。

これが月並みなご挨拶ですね。