50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

親父杯総括

諸々の事情でこの時間になりましたが、皆様お疲れ様でした。

例によって3日目と最終日の感想をまとめます。

何というか、相変わらず魔道杯になると火接待多いなーというのが第一。所詮持っていない者のやっかみでしかないですが、蓄邪のイスカを目にするたびに「またか・・・」とつい思ってしまいます。それでも最終的にイスカ違いでも周回できただけマシというべきか。来月は水接待期待したいなー。夏だしなー。海の日が近いしなー。

ちなみに3日目の結果はこうなってました。

f:id:CaptainNemo:20200622215351j:plain

毎度のことながら息切れしたためにこの時間は寝ることを半分以上考えてました。

f:id:CaptainNemo:20200622215448j:plain

当時の順位。まぁ多分安全圏だろうとは思いましたがチキンですのでもう少し乗せようとか思ってました。

f:id:CaptainNemo:20200622215550j:plain

で、最終日はまた父であり・・・

f:id:CaptainNemo:20200622215617j:plain

終了直前の状態。

f:id:CaptainNemo:20200622215642j:plain

結局大台に乗せちゃいました。結果的に全然いらなかったんですけどw

f:id:CaptainNemo:20200622215719j:plain

EXAS付けた後ドアップしてみました。

めっちゃ勘違いしていて、てっきりボスがコヒレンスだと思ってたんですが、お父さんがボス=次回の予告説が正しければエステレラってことになりますね。

あれもガチャの相性あまりよろしくないのとやはり1人だけ推しがパネェなのでちょっと考えどころかなぁ、と。

とりあえず最低でも20連引けることは確定したので、明日お疲れ様ガチャ10連することに決めました。

ここでレナが来たりすると「遅ぇよ!」とか思うかもですが、火接待続くなら持っていて損はないと思います。スモモが半泣きになっているのが想像できますが・・・。

※6/23追記

f:id:CaptainNemo:20200623230030j:plain

朝ご飯もぐもぐしながら引きましたが、完敗でした(つд⊂)エーン

やはりアルティメットとは相性が悪い・・・ちくしょー!