50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

シブキシバき倒したった

ウィズ魔道杯の陰に隠れてしれっと可愛い娘は運極にしてました。

f:id:CaptainNemo:20190826222753j:plain

あとは流し素麺娘を90にして終わりにしようと思っていたのですが、かの上司から「ムーαと相性いいぞー」とお勧めされて初日にシブキマルチしたのが始まり。

当時は信長使いつつ「斬撃ゲーじゃね?」とか話し合いながら過ごしていたのですが、結局強かったのはソロモンというオチ。やっぱキャラゲーだなぁ、と実感しました。

オリジナル?のジュンは花が貫通制限扱いなので基本反射で行くことになり、これがめんどくささに拍車をかけているんですが、このクエストは普通に花が貫通できるのが謎でした。製作者が忘れたのか手抜きしたのかなんとも言えませんが、おかげで作業は捗りました。

で、つい先ほど極まることに。

f:id:CaptainNemo:20190826223235j:plain

しかし、このイラスト進化と神化逆にならなかったかなぁ?と思います。はっきり言ってキモい。可愛いキャラはもんのすごく可愛いんですが、キモいやつは徹底してキモい。作っておいてなんですが、この顔使いたいって気になりにくいんですよね・・・でもムーα倉庫番はもったいないからどこかで使うことになるんでしょうね。PT組むなら3体目はノストラダムスあたりでしょうか?おそらくフレンドもムーαなのでいっそ貫通で統一することになるかと。