50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ベスト杯総括

まずは皆様お疲れ様でした。

先ほど見た段階ではまだ報酬が来ていないので「取り漏らしたわけじゃないよな?」と思いましたが「結果-集計中」の表示が。妙なところでサイレント修正してますね、運営。

まぁ8700位くらいとか言ってたので大丈夫でしょう。

それにしても最近の某サイトの予想は大分現実に近くなってますね。データがようやく集まって来たのでしょうか?それとも単に人が少なくなって予想し易くなった?

今回は3属性で自分の持ちキャラによって選択肢があるので周回者も増えると思ったんですがそうでもなかったようで。

やはり性能>>>見た目くらいの差があるってことでしょうね。そして性能は明らかに今のEXAS制にしてから落ちているのは明らかです。自分は持ってませんが、「137万」なんて争いになることはもうないんじゃないかな・・・?

あとは「開催中のガチャキャラ接待」では必ずしもなかったということ。初日は自分も使いましたが最終的にはそれまでのキャラで組めたデッキの方が圧倒的に楽でした。接待接待だけじゃ持っていない人は萎え萎えですからねー。

ただし、自分はあくまで人のデッキをパクっただけw 週末の投資同様「予想(構築)は人に任せ、自分はどう買うか(パクれるか)決めるだけ」です。「何しようが勝ちのこりゃぁ」といつも思ってますし。これ、座右の銘にしようかなwww

ちなみに昨日の結果はこんな感じでした。

f:id:CaptainNemo:20200928214313j:plain

まったり進んだので一応予定していた36万には届かず。

f:id:CaptainNemo:20200928214437j:plain

昨日の時点の順位。

f:id:CaptainNemo:20200928214725j:plain

最終日の所属。

f:id:CaptainNemo:20200928214747j:plain

終了直前の結果。

f:id:CaptainNemo:20200928214818j:plain

直前の結果。100万には届きませんでした。ちょっと残念。

f:id:CaptainNemo:20200928214915j:plain

昼の間に我慢できず20連かましてしまいました。「お疲れ様ガチャ」ではなく「まだ途中のガチャ」です。

f:id:CaptainNemo:20200928215015j:plain

f:id:CaptainNemo:20200928215022j:plain

2体目のアルさん使いどころあるのかな^^

機会があれば先日のプレゼントで拝領したダブルASでどうなるか試してみたいです。

そして早くも来月の開催日予定も公開済み。来月も周回できるといいなぁ。

あ、当然クリは使い果たしたのでえせプリキュアイベントガチャはお休みです。オカルト的に開催日逃すとまぁ出ないので。

おそらく来るであろう火の連鎖強撃が皆様のところへ届きますように・・・と今頃聖女が祈ってると思います。