50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

UMG魔道杯初日終了&所感

初日終了。皆様お疲れ様でした。

まず、いきなりブレたのが失敗でした。トライ&エラーではなくエラー&エラーで1時間無駄にしてしまい、目標値に届かず・・・。大人しくひたすら玖式周回しておくべきでした。

スタミナ回復しながら、つまり経験値稼ぎながら戦わないとならないので土日はウィズにかかりっきりになっちゃうかな?同じ方々がスムーズに修練に入って来てくださればありがたいんですが。

というわけで、本日はこれで終了。

f:id:CaptainNemo:20191221093954j:plain

最終的な順位がこちら。

f:id:CaptainNemo:20191221094017j:plain

f:id:CaptainNemo:20191221094022j:plain

やはり覇級周回できないと厳しい戦いになりますね。

で、朝になって往生際悪く調べた結果「これは神!」という代用デッキが見つかりました。ほんとありがとうございます!当然「いいね」させていただきました。

結局のところ人権云々より自分の応用力のなさを再認識しただけでした。

f:id:CaptainNemo:20191221094154j:plain

ブタの1枠はインデックスのベール(水単HP+500)を付けております。3戦目の攻撃で誰か死にそうな予感がしたので・・・。

ちなみに本日の我がチームはこちら。

f:id:CaptainNemo:20191221094248j:plain

また筋肉女子^^

ではメインとなると思われる土曜日と日曜日。まず土曜日それぞれのペースで頑張りませう。