50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

唐突にリーリャ欲しくなった

純粋に欲望だけでリーリャが欲しくなってしまい、GAが近づいてきているというのに10連追ってしまいました。

実際のところ水3倍ASだけ持っていないので取りに行って損はない、というのもちょっとだけあります。

ただ、本来生贄にするためのいくらかのガチャは既に引いてしまったので不安を抱えつつになります。さてどうなるか・・・?

今日から始まったよくわからんこちらから入ることにします。

f:id:CaptainNemo:20190819202751j:plain

f:id:CaptainNemo:20190819202756j:plain

名前すらわからんのに何故引いた?みたいな感じです。といいつつ貯めた石も使ってみたり。

f:id:CaptainNemo:20190819203032j:plain

f:id:CaptainNemo:20190819203028j:plain

やはりよくわかりませんでした。続いて先ほど入手したトク玉という名のほとんどは損する単発。

f:id:CaptainNemo:20190819203213j:plain

f:id:CaptainNemo:20190819203232p:plain

ま、損しかしないと思ってました。イヤ~な流れで本番へ。まず恒例の単発。

f:id:CaptainNemo:20190819203343j:plain

f:id:CaptainNemo:20190819203405p:plain

これは結果気にしないのでよし。続いて10連。

f:id:CaptainNemo:20190819203501j:plain

f:id:CaptainNemo:20190819203514j:plain

まぁまぁ期待させてくれるのでは?と思いつつ本番。最低SSは出て欲しい。

f:id:CaptainNemo:20190819203549j:plain

f:id:CaptainNemo:20190819203632p:plain

あー、これは爆死の流れだ・・・

f:id:CaptainNemo:20190819203724j:plain

大惨敗でした。物欲(性欲?)丸出しにするとこうなるという戒めですかね?

せめて確定のこちらで慰めにします。被るなよー。

f:id:CaptainNemo:20190819203851j:plain

f:id:CaptainNemo:20190819203912p:plain

はー、被らなかった。

というわけでクリは100ちょっとになってしまいました。GAには魔道杯とイベントで30連分は確保して臨みたいです。リーリャとルカはプレゼントの候補に入れておくことにしましょう。次の機会には対象に入ってるんじゃないかな・・・?