50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8周年をガチャで祝おう!前編

ついにやってまいりました!8周年おめでとうございます、とおためごかしから始めてみます。

f:id:CaptainNemo:20210305201650j:plain

「2回に分ける」と宣告してはいましたが、予想以上に中身が多かったので記事も前後編でお届けします。「人のガチャ結果などいらん」とはおっしゃいますな。メシウマになるかもしれませんよ?自分は鬱になるかもですが。

最初は例によって新キャラと性能チェック。その後は生贄を捧げるところからです。

あ、ノーマル系の結果は省略してますのであしからず。

まず今まで引っ張ってきた単発のうち半分を放出。

f:id:CaptainNemo:20210305201816j:plain

f:id:CaptainNemo:20210305201821j:plain

f:id:CaptainNemo:20210305201826j:plain

f:id:CaptainNemo:20210305201831j:plain

f:id:CaptainNemo:20210305201838j:plain

f:id:CaptainNemo:20210305201842j:plain

小悪魔出るとは思わなかった・・・狙ったように3人目・・・あと1人いれば再契約なのにぃ。

続いて同じく今まで何気に貯めていた星ドラの不死鳥ガチャ20連。初ゲットしたやつだけのっけておきます。

f:id:CaptainNemo:20210305202151j:plain

f:id:CaptainNemo:20210305202157j:plain

f:id:CaptainNemo:20210305202201j:plain

f:id:CaptainNemo:20210305202206j:plain

・・・やばくね?

なんか本番でリバウンドしそうな予感もちらほら。キャンペーン来たらスキル上げようかな?

この後は単発とSS以上出るまでメイトガチャ儀式を通過。

さて、ここからが本番です。

f:id:CaptainNemo:20210305203228j:plain

キャラ的にはそそられるのはいませんでしたね。もっとも目下30連爆死中なので何でも出てくれればそれで勝ちです。勿論4枚以上出てくれれば万々歳ですけど。

f:id:CaptainNemo:20210305203503j:plain

時間も押し迫ってきたので今回は20連です。まず10連目。

f:id:CaptainNemo:20210305203542j:plain

爆死か・・・まぁそうだろうなとわりと冷めた思いでおりました。

f:id:CaptainNemo:20210305203625j:plain

いや、まだワンチャンある!

からの・・・

f:id:CaptainNemo:20210305203704j:plain

甘くなかった^^

f:id:CaptainNemo:20210305203733j:plain

ま、そううまくはいきませんね。虹クリない時点で覚悟してましたのでこんなもの。

f:id:CaptainNemo:20210305203822j:plain

これを引いたら仕事に戻ります。

f:id:CaptainNemo:20210305203845j:plain

勝った・・・さて誰が来るのやら?

f:id:CaptainNemo:20210305203919j:plain

海馬社長!(オタクネタですいません)

f:id:CaptainNemo:20210305204003j:plain

これはあれですか?クロッシュお兄ちゃんと一緒に反転反転また反転しろと?

違いがわからぬまま後編へ続く。