50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ミッションガチャ単発に挑む!

久し振りにドストレートなタイトルにしてみました。

f:id:CaptainNemo:20200705180909j:plain

そろそろオートで死んでるので適当に回数だけ消化した次第。でもクリ10個交換するくらいのコインは集まりました。土日効果結構馬鹿にできないです。

10連は月末の生贄に捧げるので単発だけぶっぱしてみました。

あ、その前に16時更新のゴミ掃除2日分。

f:id:CaptainNemo:20200705181207j:plain

f:id:CaptainNemo:20200705181213j:plain

当然のように出ないです。さて、ぱぱっと本番へ。

f:id:CaptainNemo:20200705181325j:plain

f:id:CaptainNemo:20200705181329j:plain

いきなり虹色から始まったので「はふぇ?」とか思いましたが、たしか3枚目じゃないかな・・・?あと1枚あれば躊躇なく再契約に踏み切れるんですが。

f:id:CaptainNemo:20200705181334j:plain

f:id:CaptainNemo:20200705181338j:plain

f:id:CaptainNemo:20200705181343j:plain

f:id:CaptainNemo:20200705181347j:plain

f:id:CaptainNemo:20200705181352j:plain

f:id:CaptainNemo:20200705181356j:plain

f:id:CaptainNemo:20200705181400j:plain

f:id:CaptainNemo:20200705181406j:plain

最後に何も演出すらなっしんぐからの初ゲット。水接待の魔道杯フィニッシャーに使いたい・・・けど接待されない気がする。

ヘタに欲を出さない方が拾えるような感じがするのはお約束というべきか?月末は欲丸出しなので結果は見えてるかもですが、頑張って20連・・・できれば30連分確保したいです。というか次のイベントによっては十分確保できますね。