50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

リベンジしてやるぜぃ

もう最初から「右下・・・右下・・・」とか思ってました。

途中こんなん出ていたり。

f:id:CaptainNemo:20200311213903j:plain

f:id:CaptainNemo:20200311213904j:plain

こいつシナリオの中にだけ存在すると思ってました。3%でよく出たもんだ。

メイトLは10連1発ツモったのでちょっと期待が高まりました。

まず単発。

f:id:CaptainNemo:20200311213905j:plain

試運転。次本番。

f:id:CaptainNemo:20200311213902j:plain

師匠に救われた・・・。アイってキャラ結構好きです。最近出番ないですけど。

f:id:CaptainNemo:20200311213906j:plain

被り。2枚目の入る余地はない・・・かな?

f:id:CaptainNemo:20200311213901j:plain

どこつか?

f:id:CaptainNemo:20200311213907j:plain

被り。同上。

f:id:CaptainNemo:20200311213908j:plain

リベンジは果たせた・・・と思いたいです。

帰宅後必死こいて50個掻き集めて追い撃ち。

f:id:CaptainNemo:20200311211215j:plain

引いた甲斐はあった・・・。

まだだ。まだおわらんよ!魔道杯とログイン日数ボーナス分で追えるはず。書庫もまだ開放していない!魔道杯終了翌日の火曜日が決戦になると思います。