50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今週の結果

打ちひしがれて戻ってきたまま今週の結果を申し上げることになりました・・・

札幌記念

f:id:CaptainNemo:20190818165922j:plain

逆光になっておりますが、スタンドの反対側だとこんな感じになります。

見ろ、人がゴミのようだ、とは誰が言った?

f:id:CaptainNemo:20190818170048j:plain

上位で決まった時点でまったく出番なし。

北九州記念

的中したのは「まともには終わらない」ことだけでした^^

f:id:CaptainNemo:20190818170318j:plain

こちらが特別条件に合致していたらツボだったんですが、「タラレバ」はこの世界では禁句ですから。

他、遊び用に「UMACA」を作っておきました。ぶっちゃけるとSuicaのようにチャージしておくことでそこからやり取りするものですね。

機械が対応していればスマートフォンで先に買い目を選択(最大マークシート7枚分)しておいたものをQRコードとして登録、これを読み込ませることでやりとりすることもできます。

ただ、普通の馬券ではなくレシート用紙に出力されるのでめちゃくちゃ味気ないです。場所とタイミングがなく、面倒なので画像は省略。¥4000遊びましたが回収は¥860というド惨敗でした。

夏の終わりとともに残高も終わりに近づいてきております。前情報では2レース投資予定。来週土日は別イベントのために引き籠るつもりなので外に出るかどうかは天気次第で決めます。