50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/25&26重賞の結果

また日が開きました^^

やっぱ小頭数は逆らうべきではなさそうですねぇ。

逆にこちらもやっぱりというかどこでやってもいつやってもスワンSでした。

で、日曜は土曜までの結果を踏まえ、11頭以下はスルーが賢明という結論に至る。

12~13頭はどうなの?って話になりますが、相手が7,8,9,10なのでその下に2頭いるならまだチャンスはあるのかということで。

ということで日曜は大人しくしてましたが、

武豊乗り替わり

・レコード

のダブルショックが待ち受けているとは。

ロクに知らんくせに語るなら、ドゥデュースは休み明け余り走らないイメージなのでこういう結果もあるだろうとは思いました。ましてただの休みではなく故障明けですし。そういう意味では普通に武豊でも結果は大差なかった気がします。

で、さらにビックリなのはレコードの方。

たしか2000m自体のレコードはサッカーボーイの1:56:00じゃなかったっけ?55秒台はさすがに「マジ?」と声出てました。1000m通過57秒台は「早くね?」とか思いましたが、まさかの。

こうなると故障、という2文字がちょっとよぎりますが、今のところ大事は聞かないので大丈夫そうかな?次はJCらしいですが、最近天皇賞→JC→有馬皆勤はほぼないのでむしろ全部勝つと面白いかも。ボーナスくれまっせ?w

そして来週ですが現段階では豪華4重賞ということでお財布には厳しいですが楽しみは増えます。天気悪そうなのでめんどいですが、病院→現地→実家が今週のローテーションです。

その前の金曜はお休み♪