50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/1お遊びの結果

の前に天皇賞ですが、休み明けとか全然まったくこれっぽっちも関係なかったですね・・・。道中4番手あたりの時点で「おー、前に行ったか」と思い、直線に向いた時の位置で「あー、これは決まったなぁ」と思ってみておりました。

しかし、それ以上にインパクトがあったのがフィエールマンですね。個人的には「明らかに距離不足だろ」と思ってましたがとんでもない。あれだけの切れ味を見せるとは思いませんでした。並ぶと強いのは相変わらずと思いましたが。クロノジェネシスを競り落としての2着ですから。

そしてルメール天皇賞5勝目とか。「平成の盾男」から「令和の盾男」へちょっとスライドしたかな?でもそういう呼び方も的外れではないでしょ?

一方、個人として本日はお遊びに徹したわけですが・・・。

f:id:CaptainNemo:20201101170850j:plain

今朝に至るまでの勘違いがあるのでちょっと複雑。まぁこんな年寄りの戯言を真に受けて昨日の通り買ってる人はいないとは思いますけど。

f:id:CaptainNemo:20201101170854j:plain

こちらが内訳です。WIN3を乗り越えた時点でちょっと期待してました。

昨日と併せてちょうど¥10000投資に対して¥20830のプラスに。

来週は豪華4重賞ですが、日曜は東のみ。さすがに3重賞もあれば遊ぶ必要もなさそうなので次回は通常モードに戻ります。

にしても本業のはずの方が空振りで遊びの方で回収とは・・・これまた複雑・・・。