50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/15重賞の結果

昨日元上司が「ヘッドホン買っちゃったぜぃ!」とか仰るを聞いて急に自宅用のヘッドホンが欲しくなりました。

「他人の話を聞くと自分も」とか「子供かっ」って話ですが今まで使っていたのはどちらかといえば「イヤホン」的な感じだったのでお手頃価格でヘッドホンらしいものを持っていても悪くないのかと。

f:id:CaptainNemo:20201115190006j:plain

で、珍しく「おすすめ」的なページのやつそのものが売られていたのでお昼ご飯ついでに調達。いやー、ヘッドホンで聞くとやっぱ違いが目立ちますね・・・と鈍感な自分が語ってみる^^

マイクもついているのでそのあたりは後程元上司をお呼び立てするとして、本日の結果。

エリザベス女王杯

f:id:CaptainNemo:20201115190214j:plain

ノリの逃げを叩きまくっていた連中は心中した愚か者共だろうな、と思ってました。

自分は展開などさっぱりわかりませんが、スタート直後を見る限りそれほど愚かな騎乗には見えませんでしたね。むしろ「誰も行く気がなさそうなのでそれなら自分が」って自然にそういう流れになったのではないかと。スタートもよかったですし。あそこで無理に下げようとして喧嘩するくらいなら行っちゃって正解だったと自分は思います。結果は惨敗でしたが。

いずれにせよ外したからといって「あいつが~」とか後から言うのは非常に見苦しい。昨日自分も「そこで頑張るなー」とは言いましたが別に怒っても恨んでもいません。そうなったのは仕方ありませんから。

と、周囲の雑音はこれくらいにしておいて、一応こちらはダブル的中と相成りました。

「配当低そうだなぁ」と思っていたんですが予想外について逆に「え?」ってなりましたね・・・。しかし昨日の分までリカバリーとまではいきませんでした。惜しい!

福島記念

f:id:CaptainNemo:20201115190809j:plain

4コーナーあたりからわっせわっせしてたので「あー、もうダメじゃん」と思いましたがよく頑張りましたよね、9。

しかし結局差し切るだけの脚は残っていなかったようで結果はまたしても逆・・・でも後で見たら勝ったのは2番人気だったんですね。配当最後まで見ませんでしたが打ち落としたとしてもガミるのがオチだったのかも。

先週とうとう回収率が300%を割り、今週もまた少々下がりました。今年終わるまでには戻しておきないなー。

で、来週は3日間開催だそうですが本業で用があるのは日曜だけです。土曜は今のところお休みの予定。月曜も空車確実(選挙の開票速報みたいですが)なのであとはデータ次第かな?JCの週に3重賞の可能性があるからちからためも方法なんですけど。