50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/25重賞の結果

重い腰を上げました。

ゴールに入ってから「どれ買ったっけ?」っていつもなるんですが、「6なんて持ってねぇぞ?」と思ったら武豊だったのね^^

データ通りといいますか、こりゃ本番には繋がらないだろうな、と思いました。やっぱり今の時代3000mは合わないのかなぁ?

なかなか連勝とはいかないですが、隔週でも勝ちにはいきたい。来週の予定では土曜に1、日曜に1ということで期待したくなります。

ちなみに日曜に凱旋門賞がありますが、ちょっと読めなさそうなので多分スルーします。

個人的には1戦叩いたドゥデュースに期待。他は用はないですね。タイトルホルダーが1叩きしてれば面白かったのに・・・日経賞とはレベル違いますからねー。