50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャのラッシュ比べ

完全にご無沙汰になってますが、引退したわけではございません。

基本覇者→未開→禁忌→天魔ちょっとお触り→覇者・・・の繰り返しじゃ強調することもなかっただけでして。

しかし、10周年となればちょっとは語らねばと無理矢理指を動かします。

やっぱ周年キャラは極めねばということで周回(実は親友?にお誘いを受けた)

ミッションの分くらいはなんとか。

タイマンもなんとか乗り切りました。

しかし、正直まったく知りませんし興味も沸かないコラボはノリもイマイチでしたねぇ。

周年おなじみ?のマルチは自作自演な3アカウント+親友のいつものパターン。

普通にショボショボでした・・・。

なぜか指のオラオラをやらされることになったよくわからんイベント?

どうせくれるなら普通にくれればいいと思うんですけど。とかいうと謎な擁護団体から叩かれるな^^

3度ほど要領得るためにやり直した挙句、達成。

既に覚えられないので「誰?」とか思いつつ未所持が出てみたり。

パネルめくる時に選ばなかったような記憶な娘とか。

祝福のお迎えにまいったら降臨されたり。クリスマスは未所持扱いにならないのねw

久々に「お?」と思ったらば、

奈落に突き落とされてみたり。

なかなかにひどかった気がします・・・。鎌足さん5人とかどうすんだよ^^

ちなみにパネルイベントは一部で強いらしい?のに来てもらいました。

とか言ってる間に、本日。

どうせやるなら最初から6じゃなくて3でよかったんじゃ?という意見はさておき、知名度的にはやっぱこちらの方がやる気が出るというもの。

今年コラボは終わりだろぉ、と決め込んで、正月のことはとりあえず考えないことにする。

とはいえ血迷うわけにもいかないので「承太郎先輩」お迎えするか「JJ(ジョゼフジョースターもといじじい)が90になるかどちらかになった打ち止めることにします。

ちなみに諸事情につき、親友と同席していたのでほぼ親友に引っ張ってもらいました。

そしていきなりなこの結果は「ゴールドフィンガーの持ち主かっ」と思わずにはいられなかった。

演出まできっちり出してしまうあたりもやはりただ者ではない。

「これ、演出で出るキャラ違うんかな?」とか話してましたが、

娘だったw

その後も先輩追っかけるも空振り続き。

そして微妙に溜まってたホシ玉。

おーい。

ホシ玉でピックアップ出るだけいいじゃん、とか20連で先輩引っ張った親友の言葉は半分近く届いておりませんでした・・・。

その後もすり抜け、空振り続きにてボックスカツカツのため整理。

そしてついにじじいが90を超えることに。

これが最後のチャンス!

シュタッ

という感じでガチャラッシュは終了しました。

そしてこの後サブアカウント*2で挑み、20連・30連で承太郎先輩のみやってくることに・・・。

得てしてこんなものだよなぁ。さて、しばらく降臨頑張りますか。