50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/14と10/15の重賞予想&結果

最近は一括が普通になってます。ほんとはよろしくないのでしょうが・・・。

3連単フォーメーション(16点)

7,4

5,11

12,1,8,13

紙券用

3連単フォーメーション(16点)

7,4

12,1,8,13

5,11

片方の◎が沈む中(予後だそうで・・・)、最後の瞬間まで冷や冷やものでした。

ハナ差でも勝ちは勝ち。ご馳走様でございました。

3連単フォーメーション(16点)

2,7

6,15

4,8,10,12

紙券用

3連単フォーメーション(16点)

2,7

4,8,10,12

6,15

別に逆らったわけではなく、データ上の組み合わせですが、こうなったらしょうがあるめぇと思ってました。むしろこれでよく3連単¥3000もついたなーと。

てーことで今回は5万ほど浮くことになりまして、実においしい週になりました。

そろそろ回収率100%に近づくんじゃないかな?と覗いてみたところ・・・

ぴったし100%

しかもトータルが-¥80って限りなく±0じゃん^^

まぁこれは電子上の話であって実際は紙でも盛ってるから普通にマイナスとは思います。

これでも昨年よりマシな気がしますし、あと2か月ありますれば。

来週は土日で1レースずつ対象。同じ流れならもう一稼ぎできますなぁ。