50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

禁忌の獄と激獣神祭とポラリス

実は昨日フライングしてました。

f:id:CaptainNemo:20220306214548j:plain

これは本日分なんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20220306214701j:plain

実は7年目?にして初制覇いたしまして。

f:id:CaptainNemo:20220306215027j:plain

ようやく自分(我々)のところにも「奈落」がやって来たー、って話してました。

f:id:CaptainNemo:20220306215142j:plain

で、お祝いだぁとか意味不明なこと考えつつつい手が伸びてしまい・・・

f:id:CaptainNemo:20220306215238j:plain

すり抜けたのでした。2人目なので損はないと自分に言い聞かせつつ。

f:id:CaptainNemo:20220306215326j:plain

そして本日。

コラボが来るであろう未来予測から10連で終わらしたれ、とか考えてました。

f:id:CaptainNemo:20220306215431j:plain

でも正直激獣神祭の新キャラとはあまり相性がよくない・・・気がする。

f:id:CaptainNemo:20220306215513j:plain

・・・

覇者の塔もうすぐだよね?

f:id:CaptainNemo:20220306215551j:plain

ホシ玉を貯めよう。

・・・すいません、ホントは限定出ないのが癪に障っただけです。

f:id:CaptainNemo:20220306215637j:plain

そしてめちゃすり抜けまくった挙句、

f:id:CaptainNemo:20220306215710j:plain

終わった~

f:id:CaptainNemo:20220306215746j:plain

そこまでして引くキャラか?って言われればたぶん違うんですが、新キャラとなればやっぱ引きたくなるわけですよ。

f:id:CaptainNemo:20220306215911j:plain

f:id:CaptainNemo:20220306215920j:plain

f:id:CaptainNemo:20220306215929j:plain

そして無駄に接待しておきました。

禁忌の獄の27にも連れていけるらしい?ので来月試してみることにしましょうか。

・・・それ以前に禁忌の獄これ以上登る必要ないか?