50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/8と10/9の重賞予想&結果

完全にサボり魔で、概要修正しないとだなぁと思うこの頃です。

10頭立てはスルーすることにしました。一応統計取ってみましたが買ってもガミになるのがオチっぽいのでスルーする方がマシ。

3連単フォーメーション(16点)

1,7

10,8

4,9,5,12

紙券用

3連単フォーメーション(16点)

1,7

4,9,5,12

10,8

まぁ基本は堅めになると予想してたので結果は置いといて、シュネルは完全に進路選択ミスったよなーと思いました。内で完全にどん詰まってるのがモロわかりで最後方に下げた時点で終わったと思うもよく詰めてきたなという感じ。実にもったいなかった、と。

3連単フォーメーション(16点)

2,1

4,6

9,3,8,11

紙券用

3連単フォーメーション(16点)

2,1

9,3,8,11

4,6

こっちは◎の片割れが坂の上りで押してるのが見えた時点で「あー、もう無理ー」と思ってたら故障だったとは。

試走2週目にして早くも「14頭以下はやっぱ堅めっぽいな」という感想にて以前のごとく完全スルーか軽ーくお遊び感覚にするかと変節しようとしております。

そして来週からは新潟が始まるようで「千直!千直!」と今から念じてますw