50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/6重賞の結果

昨年と同じポジションから。

しとどに降りしきる中で、と思ったらあがっていてナイスな状況でした。

もちょっと天気よければ、と言いたいですが贅沢は言えますまい。

なーんか「持ってないと来そうだなー」とか嫌な予感していたらやっぱし・・・。

まぁ3着はハナから論外だったので結果は変わりませんでしたが。

そして改めてわかるのは「騎手も無視できない」ということ。正直データ的には買いましたが無理だろうな、とも思ってました。ファンには悪いですが重賞では実績が足りないですね。

こちらはまったくかすりもせず特筆すべき点もなし。あえて言うならデータ的にレベルが低そう、という点が的中したっぽいところ?

春の一時の勢いはどこへやら、という感じですが夏はまだ続きます。次回も2場予定ですが無理して現地へは必要ないかな?ということで前日買いしてそのまま実家へいっちゃおう♪とか思ってます。お休みに入りますし。うふふ♪

もし当日データがずれたら・・・人間諦めが肝心ということで。

なお、昨日病院に行きまして、自転車乗車許可が下りました。長かったー。

まだ雨模様なのですぐとはいきませんが数日後には超安全運転で乗り出し再開といきたいです。

とりあえず「斜めに進入はするまいぞ」とだけ決めました^^