50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

水着に性能を求めるのは野暮というものぞ

近況。

何に「恩返し」するのかはあえて問うまい。意趣返しに遭わねばよいが、とは思ってましたが。

どうせ運は味方してくれないので生活と同じく安定を求めるのが一番です。

スカ。

スカ。

マジモンのスカ。

またしてもスカ。

限定!うひょー!!

今までどこからか「おりゅ?」され続けてましたがようやく脱却できそうです。メデタシ。

ほっんとにめずらしく初見で適当に暴れてたら終わってました。

そして来ました!水着!評価はあまり芳しくないようですが、そもそも水着に性能を求めてはいけない。「水着」であることが重要。季節ものはそこにつきる。

推しの子はまぁアスナということで。既に旦那がいるということはこの際気にしない。

情報出の後に用意しておきました。

ば、爆死よりはいいんだけど、そっちか・・・うーん。

これはこれでいいんですけど、なんとなく消化不良な感。

ということで粘着してみます^^

・・・誰?(覚えられなかったw)

明白なのは「すり抜けられた」ということですね。

実は途中記念日を通過しておりまして、さらにひっついてみました。

これはいただきでしょう、と思ったんですが、アリス・・・。

ショックのためショットすらできておりませんでした・・・。

トク玉でトクしてたりするので流れは悪くないんですけどねぇ。

これは来月追っかけ回すか、と考えてましたが、なんと第3のアカウント単発で転がり込んでまいりまして・・・とりあえず舐め回したから無理に追わなくていいかな?というお気持ちに。

娘はきっちり回収しておいたのでレベル上げておきたい。そろそろ兎は飽きてきたというのはある。

そうこうしているうちに今月も未開の地に足を踏み入れる時期がきております。

その前にパネルめくり終わったのでガッカリ感回避のため先に拾っておきました。

正直今更いらん、というのはあるんですが仕方あるまい。

なお、前回と違いちょっとやる気が出ているので1人目の運極は完成しました。実に410体目だそうです。捕獲作業?知らん。