50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

久々にほぼフルタイム周回した

f:id:CaptainNemo:20200122224611j:plain

「どこのクエストだ?」って思う方とすぐにわかる方がいらっしゃるでしょう。

野良マルチですと7割くらいの確率で見かける、そう「アドゥブタ」が終わった瞬間です。といってもたしかミラクルミン3本くらい飲み干した気がしますが。

元上司が運極を目指している節があるため文字通り引っ張っていただいた(というかソロでは普通に無理だった)わけですが、今のところは「よくこんな〇ソ仕様なクエストで運極作ったな」って感想で心の中埋め尽くされてます。

真の敵はボスではなく「縦に向けたのに意味不明に横に跳ね飛ばされる」謎仕様ではないかと。

「そういう方向へ弾くのが悪い」って言われるんでしょうが、そもそも「イレギュラー」って「不規則・変則」って意味なわけでそうしないようにすること自体無理なんじゃね?って逆にお聞きしたいです。

とはいえ、かつてのエデンや蓬莱も「こんなん無理無理」って当時思っていても結局極まったわけで・・・ここも100戦するつもりでいけば最短100日で運極にはなるんですよね。せめて自分が運極になる時に腐っていないことを祈りましょう。

ちなみに前回はソロで挑みましたがボス以前に雑魚にかすりもしませんでした。

勝つまで挑む<<<<<<<<<<<<<<<<<<<心が折れるが今の状態です。

まぁしばらくは元上司から時間が合えばお誘いが来るでしょうからジリジリと前に進むことにしましょう。本日でオーブ生成のレベルはMAXになりました。