50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/13重賞の結果

あいにくの雨模様でしたが、昼ご飯のため外出することは確定でしたのでそのついでに足を延ばしました。

f:id:CaptainNemo:20200913172757j:plain

時間限定とはいえ、昨日から再開されていた!と情報得たからには堪え性などあるはずもありません。ちなみに入り口にはサーモグラフィーが設置されておりました。

f:id:CaptainNemo:20200913172939j:plain

いや、やっぱ紙だと手に残るだけ実感が沸きますね。適当だったので結果は言わずもがなw

で、本番の方はというと、結果から言えば相変わらずのすっぽ抜けでしたorz

京成杯AH

f:id:CaptainNemo:20200913173148j:plain

「交わすなー!」と思っていたんですが、スロー見た瞬間すっぱり諦めが付きました。

しっかし、言っては悪いですがボンセルヴィーソが出ていると知った時は「しまった・・・」と心のどこかで思ってました。個人的なイメージとしては「単の頭には絶対据えられない。されど人気がないとしれっと2、3着には滑り込んでくる」タイプなので・・・。まぁデータ的には論外なので仕方ないですな。

セントウルS

f:id:CaptainNemo:20200913173504j:plain

こちらはデータ的に狙ってはいても3着まで嵌まらないと終わってしまうパターン。過去に1位-2位-9~11位あたりの組み合わせはないわけじゃないんですが。というか3年くらい前なら打ち落としてたんじゃね?

ということで今週も(ちくしょー)大惨敗に終わりました。そして気分は既に来週に飛んでおります。前情報では3日間開催で1日ずつ打つことになるのではないかと。