50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/6の重賞予想

何気に病院から戻って来た後睡魔に襲われ、1時間くらい寝落ちしてました。

こうあちぃと何かしようという気にもならずダラダラと過ごすことに。せっかくの休みが勿体ないと思わなくもないですが、ダラダラするのも休みの特権か。

今もあっちーですが、明日の予想。

3連単フォーメーション(10点)

9,6

13,14

14,9,6,2

3連単フォーメーション(10点)

9,6

14,9,6,2

13,14

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

13,14→10→2

3連単フォーメーション(10点)

11,12

3,4

4,11,12,5

3連単フォーメーション(10点)

11,12

4,11,12,5

3,4

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

3,4→6→5

本日は予報から予想していたほどの雨にはならかったっぽいですが、明日はめちゃ降りそうな気がします。

長居は無用でしょうから15時頃入場→16時過ぎには帰宅くらいにしたいかな?

昼はたりぃですが先に行っておくことにしましょう。