50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-7/4

地震で無理だな・・・と思っておりましたが無事開催できるようでなによりでした。以前は中山代替でしたから。

ようやく「らしい」レースが見られそうでよかったです。

ラジオたんぱ賞

f:id:CaptainNemo:20210701203609j:plain

今もってなぜこのレースがハンデ戦なのか謎なんですが^^ 他にもあるならまだわかるんですがこのレースだけですからねぇ、3歳戦では。

で、時々思い出したように荒れるわけですが今回はどうでしょうか。

CBC賞

f:id:CaptainNemo:20210701203805j:plain

スルー・・・いと悲し。これは今年も勝負レースは函館記念に代替ですな。もっとも代替してなお昨年はかすりもしなかったので同じ流れになるかも?

明日予定通り血液再検査に行ってきます。先日の検査の際のお勧めでB型肝炎の検査も同時に行うことに。今回が初めての検査なので意外な結果が出るかもですがどうなりますやら。まず雨が降らないことから祈ります。