50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

追いつきました

拾式で取るーとか言ったそばからあっさり乗り換えるのが自分の無節操なところであります。

〇ソなイベントはとっとと放り出したのでミコト神など持っているわけもなく。「あれ?同じような役割なら代替あるんじゃ?」と入れてみたら行けちゃったのでした。

ただし、これでも7T要したうえにモリモリに難度下げてなお2色出たりするから心臓に悪いこと悪いこと。周回強制するのに難度上げるのマジ勘弁ですわ。これでも30Tとかかけさせられるよりマシかもしれんが。

にしても3日目から急激にボーダー上がった~とか言われてもその理由がまったく説明されていないので怪しいこと甚だしいです。普通に運営ブースト掛けただけだろ、と思ってるんですけど。

そして今回はほどよく全員の家来になったのでありました。

しかし、今回の結果を見るに〇ミなイベントでもどこで使われるかわからんので選り好みしてる場合じゃないのかなぁ?とか考えていたところへ、

今月2度目のマンスリーでこれが入ってきまして、なんか手招きされているような感じになっておりました。

そして明日からこれが来るらしい。てっきりディライブかピカレスクだと思ったんですが的外れ。

まぁ彼女たち自体は好きなんですが、いかんせんガチャとの相性がよろしくない。

特にソフィには嫌われてる?レベルに出ない・・・。久々に1日に20連かませるので1発に期待します。てか多分誰かしら出るまでは追うんですけど。

というか既に性能覚えられないので人権いるかどうかもわからなくなってる。最近未実装なのなんでしたっけね・・・?