50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/28重賞の結果

既に来週に関心が向いているであろうところに回顧録です。

日本ダービー

数年前の表記そのままだった^^ 実際には11Rでした。

結果的に電子版は論外と言うことで、今回の本題は場内でお遊びした方にありました。

ハナ差&3着抜けorz

後者は人気でチョイスしたのでしょうがないですが、前者は、ね・・・。

3回目のスロー再生時点で「あ、これは無理だ」と思いました。いっそ惨敗した方がどれだけらくだったことか。

でも実は土曜にきちっと元手は回収してたのでちょっとお気楽に見ておりました。

さらに今回のお遊びによって、新たなパターン構築できないか?と検証してみたくなりました。

また迷走し始める予兆な気もしますが、そもそも釣りでも針にかからないとポイント変えたりするでしょうから、そろそろこちらも移動していいんじゃないか的な。

点数も20点と今と大差ないっぽいので試してみる価値はあるかな、とか思えます。

とりあえず再来週を目途に検討してみましょうかねっと。

ちな来週の情報は見ていないので日曜のみ、と予想だけしておきます。予想前の予想なり。