50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/21重賞の結果と5/22の重賞予想

本日なぜか風が妙に強く吹いていたので久し振りに窓を開けてみました。

朝から室温が25℃とかいってたというのもあります。

そして以前クリーニングに出していた布団その他が完了する頃だったのでいっそクローゼットの中を整理・・・と思いましたが想像以上に難敵でした。

結局1年以上袖を通した覚えがないジャケットや着古したコートなど5点をスーツ店へ下取り。他5着を古着の回収拠点へ持ち込み。布団を収納するスペースはとりあえず確保できました。

一方で投資資金は確保できたかといえば、

まぁ無理でした^^

明日はかねてから予定していたあげいもをお昼ご飯に、と思いつつその前に投資も済ませておこうと思います。

3連単フォーメーション(16点)

6,3

18,8

12,17,5,7

・3連複フォーメーション(8点)

6,3

18,8

11,4

結果はちょうど帰り着いた頃に出てるでしょう。昨年のようなことがあるとちょっと期待できるかもです。