50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/7の重賞予想

長いようであっという間だった気がするGWも明日で終わりということで五月病と内面で戦っております^^

そして明日も戦いがあります。

3連単フォーメーション(18点)

15,18

5,9,7

6,8

勝負レース

3連単フォーメーション(18点)

2,6

13,3,5

9,11

なんと途中取り消し発生のためデータの繰り上がりが発生しています。

3連単フォーメーション(18点)

15,6,7

4,8,9

12,10

このレースは「京都4歳特別」に相当するのでまだわかるんですが、なぜ「青葉賞」と「プリンシパルS」は優先権が少ないんでしょうね?と毎年思います。

皐月賞菊花賞は3着まであるのに日本ダービーだけ2着、1着と絞られてるのは未だによくわからん。賞金順、とかいうからダートからしゃしゃり出てくる(全然無駄、とまでは言わないけど)などで時々首をかしげる年があるんですよねぇ。

普通に3着、2着まであっていいんじゃ?とはこの時期が来るたびに思います。