50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/8の重賞予想

午前中のうちにかねてより予定していたクリーニングにいってまいりました。

布団、毛布、コート、ワイシャツetc 諸々併せて1万円超え・・・orz

「お誕生月割引使いますか?」という店員さんの声が天の声に聞こえました。

給料日までは大人しくしていた方がよさそうです。その分明日稼げると楽になるんですが・・・。

・3連複フォーメーション(10点)

4,18

5,2

18,11,1

3連単フォーメーション(6点)

4,18

8,7

18,11

3連単フォーメーション(8点)

4,18

1,2

7,6

勝負レース。

3連単フォーメーション(12点)

11,1

2,13,8

7,9

・3連複フォーメーション(10点)

2,12

14,4

12,8,9

3連単フォーメーション(6点)

2,12

10,6

12,8

3連単フォーメーション(8点)

2,12

9,4

6,15

勝負レース。

3連単フォーメーション(12点)

8,9

4,7,10

6,3

なお、こちらはスルーになりましたがいろいろな意味でひどいレースでしたね。

トロールビデオ後で見た時点で「これ降着でもいいんじゃね?」と思うくらい明らかに外に振られてましたし。なんか解説者が「若いからああいう動きしたくなる」みたいなこと言ってましたがそこだけ切り取ると「いや、若くてもやっちゃダメでしょw」と突っ込んでました^^

結果からは東も含めて基本本番に繋がることはまぁないでしょう。3着くらいにしれっと入ってくるくらいかな?当日のデータで1頭引っ掛かってくるやらどうやら。