50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/7重賞の結果

気分が悪くなるといけないのであえて伏せますが、昨日から左腕に青あざと内出血ができているのがわかりました。

「バンド締め過ぎたのか?」と思いましたがどうもそうではないようで、ちょいと調べたところではそういうこともあるらしい。まったく痛みはないので一応湿布貼りつつ様子見というところです。

その間に先日の結果を告白します・・・

NHKマイルC

予想通り荒れはしましたが、下過ぎてかすりもせず。無念。

新潟大賞典

相手がまったく通らず、完敗。

当初想像していた通り?にまたしても残高20万割れが近づいてきてしまいました。

次回は前半戦最後の勝負レースもあるので盛り返したいところ。

閑話休題

例の「やらかし」でより強くなった1つの疑問。

ジェンダーとか男女平等とかいうわりに「女性騎手」ってなんかおかしくないかい?