50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/28の重賞予想

 さて、自室に上がってきましたので明日の予想です。

中山記念

3連単フォーメーション

8,7

6,10

1

3連複BOX

8,7,11,13,4

馬単フォーメーション

8,7

11,13,4,1

・3連複フォーメーション

12,9

7

8,11

特別版はなし。

 

阪急杯

3連単フォーメーション

10,8

6,1

7

3連複BOX

10,8,2,14,17

馬単フォーメーション

10,8

2,14,17,7

・3連複フォーメーション

13,3

8

10,2

こちらでは特別版が発生。

3連単軸2頭流し

13→6,1→7

6,1→13→7

本日天皇賞の試走といいますか、本番と同じ舞台でレースが組まれていたので見てみました。「あれ?たすきコースじゃなかったっけ?」と思いましたが、まったくの勘違いで実際は外回り→内回りの順だそうです。そりゃ横から見ても区別つかないわけですわ。

改修されてから一度も使われたことがなかったとか。重賞で1レースくらいあっても面白いんじゃないでしょうかね?