50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/30重賞の結果

ちょとお疲れ気味だったので1日延びました。

北は札幌から南は小倉まで渡り歩くこと数年。ようやく最後の場所に辿り着きました。開催の有無は問題ではない。

あれ?左回りだと思ったのに、逆から見てたのか?と数分疑問に思っておりました。

実は到着時点でお昼を過ぎていたためにここでかるーくお腹を満足させることに。

実は珍しく?吉野家が入ってたんですが、「吉野家行くならここに来る必要ねーじゃんw」とか思い、他物色していたところへ見つけたのがこれ。普段お世話になることがあるところと通じるものがある!とチョイスしてみたのでした。

で、開催期間外は空きがちらほらある椅子に陣取り、本番までまったり。

ディープ違いでした^^

最終的には回収率の問題ではありますが、外れっぱなしはこれでクるものはありますね・・・次の万歳の機会はいつきますやら。

ということで次回ですが予定を見ていないので想像の範囲。おそらく土はないでしょうから日曜2本立てが本線になるかな?勝負レースもあるので一発に期待。

あ、ちなみに個人的感想として中京はアクセスはちょっと面倒かなー?とおもいました。大体は最寄り駅からバスが出るか徒歩でもさほど苦労しないところにあるんですが、ここはバスはなし・歩くのもちょっとだけめんどいかも、という感じに。

16時頃にトボトボと駅に向かう時間が長いだろうな、と思いましたwww