50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/5重賞の結果

最近の日曜のお昼は山菜そばorうどんになってます。

f:id:CaptainNemo:20211205215921j:plain

なんといっても蕨の歯ごたえと注文受けてから切ってる(と思っている)長ねぎの味がこたえられんのですわ。

で、よせばいいのに余計なところに手を出してしまうのもお約束というかなんというか。

f:id:CaptainNemo:20211205220128j:plain

そして傷口は普通に広がりましたorz

なんでしょうね、この買わなくなるとやってくるあるあるな3着薄は。改めて成績見直しましたが対象に入る要素なかったっす・・・。

ま、過ぎたことはすっぱり忘れるのが長く続けるコツ(資金がある限りは、ですが)なので来週に目を向けますと、豪華勝負レース2本立てになりそうです。前情報段階の話として。

楽しみの1つに「自分の予想で」当てることもあるので機会があるのは大変結構なこと。

さすがにお昼ごはんはそばにはならないかな^^ そろそろ親子丼の味が恋しくなってきたのでそっち方面を検討することにしましょうか。

残りあと3週。果たして逆転劇はあるでしょうか?