50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/19重賞の結果

お風呂の準備中に反省会?

スプリングS

ちょっとヒモりましたが2着付けである以上お手上げ。

阪神大賞典

なんというか、たまに存在する「人気はそこそこして、善戦はするけど単の頭には置けないタイプ」かな?と思いました。多分騎手の問題ではないと思いますので次回は普通に戻してほしいです。てかなんで替えたのか自体よくわからん。

順調に?全敗したところで来週は早々に土東はスルー確定。むしろ本番は日曜にあると言い切っちゃいます。なんといっても勝負レース2本立てな上に土日は雨予報なので荒れる要素十分にあると思います。元々頻繁に荒れるというのもありますし。

実家入り予定なので金曜に立てちゃお、と思ってます。