50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

どうも違和感あるんだけど、当たればそれは些末な問題

昨日あげいも堪能した帰り道の車の中でその時はやってきました。

ドライブ中くらい手放せよ、って感じですがそれはまた別です^^

個人的に今回のイチオシはこの娘です。というのも前回の魔道杯にて、

火の単色撃滅連弾がコラボしかいない

という事実がより明らかに。つまり今回逃すと替えが効かないのですよ。

にしてもこの「アーシュじゃない」感はなんでしょうね?なんか「リフィル」と「今久留主」を足して2で割ったような顔してるなーとか思いました。髪染めたとか聞いてないし。

また新ガチャすなわち新スキルをもってきました。名前とキャラは合ってると思いますけどスキルの内容は相変わらず?よくわからん。ざらっと読んだ感じでは、

HP1だけ残されて、発狂されて、連続攻撃で死ぬんじゃね?

と。そもそもそういうところへ連れて行くことは想定されてないのか?

久し振り(以前の両端スキルチャージは持ってます)なので「おー」とは思いましたが、やっぱりどこか違う・・・誰かに似てると思うんですが思い出せない。誰だったかな・・・?

「もうちょっと!」とか思ってたのは自分だけではないみたいですwww

「この娘で膨張した」とは言い得て妙。

まぁ違和感あろうとなんだろうとイベント的には当たれば多分どうでもよくなります。

この日は10連分しかないので一発勝負。

お?膨張の流れか?と思いましたが・・・

「あー、やっぱダメかぁ」とテンション下がりました。

いや、まだワンチャンある!とテンションちょっと上がり、

心の中で(車の中なので)万歳を叫び、

お主かっ

とか思いました。

マジ使い方よくわからんな。接待の匂いはするのでそこではっきりするのかも。

そして今朝掻き集めた分でおかわり。

これは期待していいよね?(前同じこと言ったような)

よっしゃよっしゃ。

うわっ膨張!

うわっ護摩行!ではなく滝修行!

はぁぁぁ!撃滅!

先日まで散々だったので、これくらいたまにはあってもいいでしょ。

こんぷりーとすればベストでしたがさすがにこれ以上追うのは闇になりそうなので撤収。

結果的に撃滅と膨張はすべて集まりました。宝の持ち腐れ感なきにしもあらずですが。

ついで。

やる前から知ってる。

マンスリーの残り。こっちもやる前からわかってます。