50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

外れ色あったら引かなかったんだけど、ね

正直ピカレスク自体好みではないので、前回のごとく外れ色とかふざけたことやりやがったらスルーするつもりだったんですが、

来たからには一応追っかけます。

ただガチャで景気をつけつつ本番へ。

イベント開始前の予想。

シチュー40%、限凸60%

ケネスに雷以外の選択肢は想像していない。

水WAS一択

だったんですが、ここで複色って何?

ケネスがシチューなら限凸、限凸なら意味不な新スキル

ま、的外れではなかったでしょう。

変態オンリーだと思ってた上に双滅忘れてたわw

セット商法なのはわかりきってるから今月は雷のシチュー&双滅がないと何もできないでしょうね、多分。

誰かが言った。

最初の10連は必ず爆死すると

いつもとは言わないけど大抵はそうですね。次で3枚抜くとかやるなら最初から出せや!と何度思ったことか。

引くからには天井想定しているので、とりあえず出るまでは追います。

雷連打+爆死の流れだな、これは。

と思わせておいての師匠。

シチューw

イベント的にはこれで撤退してもよかったんですけど、ねぇ・・・

双滅ないと役に立たなそうなので追いました。

てか雷ばっかじゃん!露骨に寄せてるだろ、これ。

あ、これは被る。間違いない。

ほら。

水の時もそうでしたが、基本同じ奴2人使わんのよね。

とはいえ水着のことを考えるとこれ以上追っかけるのもおそらくナンセンス。

てことであとはどっかから拝借してハードくらいまではなんとかしたいけど・・・無理かなぁ?さすがに。