50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

爆死と被り、どっちがマシだと思う?

1色出さないとかアホなことをやる運営のことなので、もしそうならスルーするつもりでおりました。

確定とかはどうせ1枚しか出ず被る未来しか見えないので期待してません。

雷予想でしたがいきなり外しました。

雷は予想してましたがこっちに反転加速だったかぁ。

単色WASとか失敗したと思ってるのだろうか?火とは思いましたがそっちを持ってくるとは。

最後が水だと思ってたので完全に予想外。

ファムがないとハードクリアさせてくれなさそうなので持っておきたいはある。娘の方が好みですけど。

イベント的にはok。

娘っ

実は最初の10連は当たり前に爆死すると思ってたので、もう1回追っかけるか、という気になりました。

が、これが4種類しかないガチャ最大の罪。こうなると爆死か被りかしかないのでテンションめちゃ下がるんですよね・・・。

出るだけマシと思いたいけど、普通に6種類ならどっちが来る?って楽しみがあるのに。

これでハードの勝率が圧倒的に下がりました。今のうちなら拝借すればいいんですけど、結晶着かないからねぇ。あと、既出のSSを組み合わせて無理矢理クエスト接待しようとするのもやめてほしい。

なんかアンケートに書き足りないこと後から出てくる気がする。早く次のアンケート来ませんかね?