50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

証拠物件消滅

ご無沙汰しておりました。

引退したわけではなく、特別強調することがなかっただけです。

どうも前評判は芳しくないようですが、イベントなのでガチャります。ホシ玉が50になる20連で何かしら出たらいいか、と思っておりました。

と、途中経過すっ飛ばして結果のみ・・・実は録画の後ハイライトすっぱ抜こうと思っていたらエラーを起こしまして、記録されておらずorz

実は10連でメイドさん、次の10連でホシ玉50になったので「ワンチャン!」とか考えていたらなんと噂?の確定選択画面が!

7年以上見た覚えがない事象なので記念としても残しておきたかったのに・・・証拠がなくなってしまいました。口惜しや。

で、選択したのがご主人様。姉を選ばなかったのは何故か?純粋に可愛いと思った方ということで。

これで後は新年を待つのみ・・・と言いたいですがどうも今の運営はいろいろとやらかしてきているのでまたろくでもないことをしそうな気がします。

あからさまなのはクリスマス直前に普通のαを出すことですね。まぁ石が600個は確保してるので20連くらいは突っ張れます。

新年で100連もすれば何かしら出るだろう・・・と思いたい。

が、今回は0時になった途端サーバー落ちしそうな気がしますね。10連ガチャで★4単発落としてくる運営だけに。