50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャ引き納め-モンスト編

メインの方は既に明日を向いているので今回はサブ(iPad)のお話です。

ということで早速モン玉ガチャ。

f:id:CaptainNemo:20201231163304j:plain

1週間前の分も含まれていること予め申し上げておきます。

f:id:CaptainNemo:20201231163343j:plain

蓬莱に行けますね♪あ、玉楼今回で終わりなんだった・・・。結局一度も挑めませんでした。なんせスタミナがない^^

f:id:CaptainNemo:20201231163500j:plain

エナジーは安定の10です。

f:id:CaptainNemo:20201231163549j:plain

タイトル撮り損ねてた・・・。★6未所持ガチャだったかな?

f:id:CaptainNemo:20201231163645j:plain

同上。振り返りガチャ上半期です。ほっちゃんが参りました♪

f:id:CaptainNemo:20201231163754j:plain

ホシ玉が貯まったのでアタックした結果。禿オヤジでしたw

f:id:CaptainNemo:20201231163906j:plain

メインでも見たような気がするなぁ・・・。どこかの専用機だったような。

f:id:CaptainNemo:20201231164002j:plain

そしてここからが本日のメイン。これは最初から予定しておりましたので問題なし。サブで重要なのは「持ちキャラを増やすこと」ですので。

f:id:CaptainNemo:20201231164115j:plain

まず1発目です。というか左にいる男は誰だ?w

f:id:CaptainNemo:20201231164204j:plain

サブは未だ★4でも止まるのでハラハラドキドキです。

f:id:CaptainNemo:20201231164344j:plain

って言ってるそばから限定爆誕

f:id:CaptainNemo:20201231164418j:plain

ダメドン登場。そういえば最近ほとんど出番がないな・・・。

f:id:CaptainNemo:20201231164452j:plain

加藤清正、ですよね?メインでも持っていないので性能見直さないと。

f:id:CaptainNemo:20201231164536j:plain

全能の神もとい全属性耐性持ち降臨。

f:id:CaptainNemo:20201231164616j:plain

この手のガチャは確定以外スカだと思ってたんですが、まぁいいんじゃないでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20201231164800j:plain

第2弾です。未所持だらけだと楽しみも大きいですよね。

f:id:CaptainNemo:20201231165259j:plain

被る可能性もありますが、爆死がないのは大きいと個人的には思われ。

f:id:CaptainNemo:20201231165303j:plain

ってうぉい!

これってアレですよね?刀ですよね?ヤバいですよね?

f:id:CaptainNemo:20201231165807j:plain

あ、リセマラw

f:id:CaptainNemo:20201231165813j:plain

メインにもいますね。

f:id:CaptainNemo:20201231165818j:plain

同上。

f:id:CaptainNemo:20201231165824j:plain

おー、ザ・限定出た。禁忌に貸し出しましょうか。

f:id:CaptainNemo:20201231165829j:plain

一人マルチで蓬莱に行けるようになりましたし、書庫周回しましょうか。

これでオーブ切れただろう?と思った方残念でした。あと50連分ちゃんと残してあるのだー。

オーブのご利用は計画的に、ですよ?