50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

マサムネをこの手に!乾坤一擲の1000個放出超獣神祭

とっくに明けておりますが、おめでとうございます。

7日くらいまではまだ間に合うだろうということで、旬はとうに過ぎてますが1/1深夜の闘いをお送りします。

今回はなんといってもこれです。このために年末押し寄せたガチャの誘惑に耐えたといっても過言ではない。

今回は予定通り11時くらいには床につき、2時から始動いたしました。

実にパンドラの時以来ではなかろうかという「深夜引き」。わりと引き率高かった記憶が。

と期待しつついつものように素振りから入ります。

想定内なので気にしない。

本番はここからということで基本出るまで全放出です。普通に1時間くらいかかるのではないかと(実は裏で他のガチャも引いたためなんですがw)

とか思っているうちにいきなりの未所持。これで終わると安心して眠れる!

マギアレコード^^

いや、キャッチで引ければと戦前から思ってましたので上等な滑り出しでしょう。

とたかをくくっていたらここからが地獄の始まりでした。

まず寸止めしてあったホシ玉。

バーベキュー^^

スカ。

外れ。

実質外れ。

限定には違わんが、そこじゃない。

スカ同然。

★5が0

2回目のホシ玉。

玉手箱(マサムネ)はなし。

ゴミ。

ほぼゴミ。

持ってる。

このあたりで「あぁ、昨年の二の舞か・・・」と諦めムードが漂い始めてました。

が、ここで諦めるわけにはっ

またしてもマギアが・・・。

スカじゃん。

限定違い。

ホシ玉おかわり。

いらん。

3人目のヤクモ&アビス。

外し。

0

お?これはどうだ?これはどうだ?

出たー!

4人目のヤクモとともに最悪の自体は回避しました。

こうなると2人目も欲しくなるのは致し方ありますまい?(思考停止)

スカちん。

そっちじゃなーい。

そしてさらにホシ玉。

うぼぁ!

晴れ着アルセーヌ!!

いや、既に6人以上いたということは言うまい・・・。

この後しまっておいたオーブてぃけっとも吐き出し、さらに300個ほど追っかけるもピックアップされてたのはマギアだったようでしたw

ここまででホシ玉があと4までせまっていたため数日単発にて追撃。

途中なんどか★5に妨害されつつもホシ玉Go!

!!!

そんなことあるか?という結末になりました。

思わずNewマークに手が伸び掛かりましたが、さすがにそれはw

ちょっとだけ後ろ髪引かれつつ無事2人目を手に入れたのでありました。

さすがにこれ以上は無謀との判断からお祭りは終了。次回のコラボ?に向けて石貯め再始動です。

ちなみに1/7まであるはずですが、引こうと思ってる方、この結果参考になりますか?