50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

開始からほぼ120日

昨日「あの夏」から120日が過ぎました。

水着に魅せられ、悲鳴(時には怒声)を上げつつじりじりと前に進み・・・

実は119日目でようやく4章終了です。マジで疲れた・・・。初見では押し潰されたのでカンニングしちゃいましたが、それでなお追い返されること3度。

最終的な面子がこれ。面子自体もちょっとずつ増え・・・そういえば黙ったままだった。

ガチャ欲抑えきれず突っ切った結果こんなん来ていたりで石はほぼ空になりました。

そのあとで降って沸いたこのガチャ。キャラ的には正直使いたくないんですが性能的には避けられそうもないので追っかけてみましたが・・・

なぜか夏に逆戻りすることに。まだ戦力にならないですがものすごく氷に偏りました。

120日なら運営お祝いしてくれるかなー、と必死に掻き集めて足掻いてみるも、惨敗orz

これでお年玉おねだりする他なくなりましたが、まぁ無課金でもリアルラック次第ではなんとかなるものだ、と思いました。

なんか将来は恒常キャラ引換券くれるんじゃね?とか聞こえてきますが、現実になったらとりあえずはいちご姉さんかなぁ?まだフィールドとセットで持っていた方がいい気がするので雷にちょっと寄せたくなってます。光?闇?知らんな。

てなわけで引退宣言はもう少し先になりそうです。既に石を得る機会はほぼなくなってますが・・・。