50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/11重賞の結果

コピーを取りに行く必要が出たのでしょうが鍋にしようという予定変更でかつ丼に。

最終的に取ってはきましたが、Wifiに接続する必要があるって書いてあるんだから画面を向けなきゃならないならそれも書いておけよ!と正直思いました。無駄な時間使わされた・・・。

とりあえず投資回収できれば機嫌もよくなるだろうとか考えてましたが、結果は。

カペラS

らしくなさ過ぎてつまりませんでした。そろそろ勝負レースから除外かなぁ?

1着がなーい、3着がなーいってなりましたorz 「おお!これはもしや」と思いましたがそっちじゃねー、みたいな。ただ、4着はもっと論外だったので入れ替わりには期待できず。

大勝負に出ましたがあえなく撃沈。残りの勝負は基本2レースです。

今週は香港のため予定は不明。ですが2場投資にはなるでしょう。実家ウィークです。