50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-12/12と12/13

次の土曜日は病院デーですが、週末はお寒い予報だとか。中途半端に積もるよりはドカっと降ってくれる方が諦めがつく気がしますが降って欲しくない・・・悩ましいです。

天の意志には逆らえない、と割り切って次回の予定です。

 ・中日新聞杯(別名エセ中京記念

f:id:CaptainNemo:20201210230630j:plain

勝負レースです。データ的には買いますがおそらく来ないだろうと個人的に思っていたりします。となると穴党の出番と言えなくはない。ハンデ戦ですし。

カペラS

f:id:CaptainNemo:20201210230829j:plain

勝負レースその2。GⅠ馬が出て来るの初めて?久しぶり?中央の舞台でどこまでやれるか面白そうです。

阪神2歳牝馬S

f:id:CaptainNemo:20201210230948j:plain

勝負レースその3・・・にしようと思いましたが、何となく来週の方が混戦な気がするので京阪杯の代替は来週に回します。

一騎打ちの予想になりそうですが、かたやGⅠに実績がない騎手、こなた気性に難ありとどちらかまたは双方共倒れもありやなしや。

シミュレーションも続いているので結構な金が動くことになりそうです。一発決まればお釣りが来るんですけど。