50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/8重賞の結果

すっかり怠け癖がついてしまい、またしても1日延びました。

NHKマイルC

どうやっても、見直しても3着だけ抜けてました。結果的に3,4,5着全部入れ替わっても抜けていること変わらず。これはさすがに狙えんわ・・・。

段差理論で無理矢理ねじ込めなくはなかったかもですが、それやると買い目が爆発的に増えるので到底無理。

結果だけ見て強引に狙おうとするならサイン的に

・少し前にピンクカメオの訃報

・その時の3着ムラマサノヨートー(18頭立て18番人気)

とか考える人・・・いないか。

新潟大賞典

こっちはちょうど流し見してたんですが、「あー無理だ・・・」とだけ思ってました。中-中-中じゃドモナラズ。

思いっきり勝負に出ましたがあえなく敗退。来週が前半戦最後の勝負レースになります。

2000万、とは言わないから20万くらい来てくれないかな~?

あ、土曜は早々にスルー確定になったので今週は大人しくしてようかと。

今週末の給料日までちょっと倹約しないとなぁ、と思いました。投資は口座のやり取りなので目に見えるわけじゃないんですが。